centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。追記


ならず者達がやっている情報改悪行為は一つ一つ挙げていくときりがないのですが今後めんどくさがらず挙げていくことにします。一日も早くならず者達が放逐され正しい豊かな情報が載せられる事を期待します。
 私、神社巡りする機会も多いのですがグーグルマップのマーカーを開いて出てくる「公式ホームページ」という欄に
http://www.jinja-net.jp/jinjacho-mie/jsearch3mie.php?jinjya=〇〇〇〇〇(神社ごとに違う)」(三重県の例、奈良県ならばmie の文字列がnaraに変わる) というサイトが記入されていることが増えて来ました。


f:id:centropygeinterrupta:20190520105052j:image

 これ、おかしいですよ。このアドレスに行ってみるとjinja-net.jpていうのは皇學館大学内にある一研究室「神社史研究会」であって、そこが作成した単なる検索データベースの各神社情報のページです。


f:id:centropygeinterrupta:20190520105215j:image

公式サイトでも何でもありません。jinjacho という文字列が入っているから神社庁の組織と勘違いさせられますが全く無関係の私的団体です。


f:id:centropygeinterrupta:20190520105657j:image

その証拠に神社庁のサイトからjinja-net.jpヘのリンクはありません。おまけに載っている情報もお粗末で間違いだらけ。個人か学生が現地に行きもせず机上の古文献をまとめた程度のもので、対象の神社の了承も得ていない可能性があります。
 このようなマイナーサイトがなぜ公式ホームページになっているのか、先に挙げたならず者達「Tune O」「Hiro3 xplay」「とんぼ三好」らが元あったマーカーを消して自分の投稿だけにしたマーカーに書き換える時に、もっともらしく公式ホームページの欄を埋める手段として頼まれもしないのに使っているのです。いやそもそもこのならず者達自身が皇學館大学の学生、OB出身のはぐれ者、自身或いは恩師のサイトのアクセス数を稼ごうともくろんでいるのではないか ? と疑わざるを得ない。
 パソコンに詳しい宮司さんのいる神社などで自力でホームページを立ち上げている場合でもそれを押しのけてこの不完全なデータベースを公式ホームページにしようとしているのです。社会主義国家じゃあるまいし、横暴極まりない。jinja-net.jpの検索データベースサイトを公式ホームページから除外する活動にご協力ください。
 更に先日からの続きでまた変なマーカーが作られました。


f:id:centropygeinterrupta:20190520104735j:image

今度は公衆便所ですか、こんなイタズラをして余程ヒマなんですね。こういうならず者こそ天罰が下ってしょうもない事故で死んで欲しい。或いは神社情報を嬲っている罪で真に神道を思う方々に制裁を受けて頂きたい。
 同じ波瀬地区でもう一箇所、麓の波瀬集落内です。




f:id:centropygeinterrupta:20190520103957j:image


上の経緯度表記になっているのは昨年津七福神の布袋様が移管された大きなお寺「安楽寺」、下の「波弖神社」というのは誤表記で正しくは「波氐神社」と書きます。両者写真投稿、修正提案して一度治りましたが気がつくとまた改悪されている。「安楽寺」「波氐神社」のマーカーは写真ごと消され置き換えられている。ならず者の仕業です。
#地図情報を改悪するならず者に鉄槌を
#グーグル社員は無知無能低俗な集団
#地方自治体長に見ていただきたい
#グーグルマップ
#迷惑行為
#ならず者
#通報
#TuneO
#Hiro3xplay
#とんぼ三好
#複垢