centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

名誉毀損で訴えます

名誉毀損で訴えます。 : centropygeinterrupta https://lineblog.me/centropygeinterrupta/archives/2514679.html

 

名誉毀損で訴えます。
 
「2hou8さんの歴史 : たまやみー
たまやみーが時々2hou8さんに対して批判的な記事を投稿してますけどユーザーさんの中には2hou8さんがどんな事をしているのか知らない方も多いでしょうなので2hou8さんの歴史的な事を書きます2018 11月2hou8の子分女子のブログに初コメント当初は語尾に『ん~』は付いていない…
lineblog.me」
 
「復活早々すみませぬ💦 : ᓚᘏᗢ ゴリゴリのタピ子 ᗢᘏᓗ
百害あって一利なし「障害者」表記は間違っていないただ障がい者に本当に寄り添ってる人は「障害者」と表記しないハンデがあるだけで害ではないだから「障がい者」と表記する誰も好きでハンデを持ってる訳ではない何が許せないかって自分の被害者アピールする為にハンデのあ…
lineblog.me」
この者達は私と2hou8なる者が同一人物であるかのような印象操作をして誹謗中傷ブログを作製公開しました。
たまやみーなる者、2hou8の歴史と謳いながら私の活動を取り上げて、さも私が2hou8と同一人物であるかのような印象操作をしています。重大な名誉毀損です。
 私は2hou8とは別人であり全く関わりございません。
初期の私の手法を2hou8なる者が真似たに過ぎません。私は自分の書いた物については何ら恥ずべき事はありませんが他人の書いた物迄背負い込むつもりもございません。
 私、最近実生活において弁護士と交流する機会を持ちました故、この嫌がらせ行為についても対策を相談するつもりです。
人権侵害
人格権侵害
名誉毀損
個人攻撃
フェイクニュース