centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カコソラ動画 2019年2月18日

カコソラ動画 2019年2月18日 - YouTube カコソラ動画 2019年2月18日 tubeに動画を上げました。 夕空に飛行機雲➡庭の白梅の花➡東から上ってきた月(スーパームーン3日前)➡庭の紅梅の花 各地梅の名所もそろそろ見頃ですが、早咲き種と遅咲き種ではかなり開きが…

カコソラ その3 と発信者の心得

カコソラ その3 と発信者の心得 - YouTube カコソラ その3 と発信者の心得 割と最近のカコソラ、冬季には夕方集団になって旋回しているのをよく見ます。これからねぐらに帰る所でしょうか。 私のYouTubeチャンネルは総て自ら撮影した動画、自身撮影の写真、…

カコソラ その2とプロフィール 追記の追記

カコソラ その2とプロフィール追記の追記 - YouTube カコソラ その2とプロフィール 追記の追記 tubeに動画を上げました。 BGMに虫の声が聞こえる時候、鹿も一声鳴いたり プロフィール、本文にも字数制限があって途中で切れました。ここからの追記は後に更に…

カコソラとプロフィール追記

カコソラとプロフィール追記 - YouTube カコソラとプロフィール追記よくイマソラというタイトルで空の写真上げている方がいますが撮った瞬間から過去は始まっているんですよね。同じ空は結構広い範囲から見えているから近所で誰かが同じ事してたら多分見分け…