centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。追記

ならず者達がやっている情報改悪行為は一つ一つ挙げていくときりがないのですが今後めんどくさがらず挙げていくことにします。一日も早くならず者達が放逐され正しい豊かな情報が載せられる事を期待します。 私、神社巡りする機会も多いのですがグーグルマッ…

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。続編

私は三重県中部で各地の風景や寺社史跡の現状、旅の様子を撮影投稿する活動をしています。グーグルマップ上の表記に間違いがあれば修正提案したり足りない物を新規提案したりもします。ところが数年前から、あったはずのマーカーが以前書いたクチコミや投稿…

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。 私は三重県中部で各地の風景や寺社史跡の現状、旅の様子を撮影投稿する活動をしています。グーグルマップ上の表…