centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

監視継続中 毎日通報中

監視継続中  : 毎日通報中centropygeinterrupta https://lineblog.me/centropygeinterrupta/archives/1561326.html

監視継続中 毎日通報中
 
召喚の有力候補? : 鈴宮夏音
本当に召喚されたら何を要求されるのかと考えたら怖いけど召喚してみたい対象の有力候補は…こっくりさんかなぁ?こっくりさんの実体が狐の姿してるのか直接確かめてみたいと思っちゃう次第でね~。きららファンタジアRPGアプリの中で星5の紺を召喚出来たのは幸運だったよ(≧
lineblog.me
過去を消して復活しているようですがやっていることは相変わらず商業ベースの作品の海賊版を引用しているだけの違法行為。版権所有者に許可と報酬を受け取って宣伝活動しているんですかねえ。
#通報
#違法配信
#海賊版
#版権
#著作権侵害
#おまわりさんこいつです