centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

犯罪者 鈴宮夏音

自分が違法行為をしている自覚が無い常習犯 : centropygeinterrupta https://lineblog.me/centropygeinterrupta/archives/1561436.html

 

自分が違法行為をしている自覚が無い常習犯
 
要注意の偽善者。 : 鈴宮夏音
誤解認識による迷惑行為↑このような排泄中傷を繰り返してる者を利用停止の処分しとくように願いたいわな。
lineblog.me
他媒体でも既に拡散済み。以前のアカウントでもいきなりブロックしてくるコミュ障野郎です。今フォローされている方も付き合う人を選んだ方がいいですよ。
#おまわりさんこいつです
#著作権侵害
#版権
#海賊版
#違法配信
#運営さん見てますか
#版権元さん見てますか