centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

カコソラとプロフィール追記


カコソラとプロフィール追記 - YouTube

カコソラとプロフィール追記

よくイマソラというタイトルで空の写真上げている方がいますが撮った瞬間から過去は始まっているんですよね。同じ空は結構広い範囲から見えているから近所で誰かが同じ事してたら多分見分けられない。
 各ブログのプロフィール欄て200〜300文字に制限されていて書ききれていません。
三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を撮影し発信します。いろんな所で並行展開。
 元々ブログをするつもりは無く、グーグルマップのマーカーに投稿していましたが、ある時異常に気づきこの異常事態を人々に知らせ拡散し犯人を糾弾する為に參りました。その異常とは古くから知られた寺社や観光地のマーカーが何者かに消されてその後いつの間にか復活し特定の一人の写真とクチコミに置換えられる事象。自分が唯一の投稿者になりたいが為に他の人の投稿をマーカーごと消してしまうならず者がいるのです。
 そういう発端ですので交流には積極的ではありません。フォロー等半年後かもしれません。」
これが最近更新したプロフィール。これを見ても被害妄想症の変な人と思われる方がいるようですのでもっと書きます。皆様もグーグルマップの自分が訪れた場所のマーカーにクチコミや写真を投稿された経験があると思います。マーカーはお店が潰れるとかでなければ普通消えません。いわんや古くから知られた寺社や景勝地、観光名所、史跡等なら尚更消えること無く写真やクチコミがどんどん蓄積されていくのが健常な形です。ところがこのならず者が関与した地域では古くからあるマーカー、そこには多くの方がクチコミし写真投稿しているにも関わらず、いともたやすく消されてしまいます。更に様子を見ていると数日後、初めてそこに設置されたかの体でマーカーが復活し、ならず者一人の写真とクチコミが投稿されているのです。このならず者は自分が目立ちたいが為に平気で他の人の投稿を消しています。自分の投稿を消されて平然としておられる人がいるでしょうか。旅の思い出を奪われた気分になりますよ。更にこのならず者は再生したマーカーにデタラメなクチコミを書き込んでいます。一見まともそうに見える部分は前の人が書いていたクチコミをパクったり、ブログやホームページ等別媒体からの盗用コピペです。マップ上のクチコミなのに道順をダラダラと文で書いているのが証拠。要りませんよね。その道順にしても一方向からのもの、自分が通った道順でしか書いてないから逆方向の人には何の役にも立たないものです。また、実際行ったにしては事実と異なる部分が多々あります。生涯に一〜二度、それも十年以上前の事を今になって大御所ぶった態度で書いているのです。最新の状況を反映していません。地元で毎日接している人ならすぐに気がつく間違いです。いい道がついているのに地元の人でも行かない悪い道を紹介して後発の旅人を危険に誘導しています。逆に地元の人が普通に使っている生活道を危険と書いて風評被害を与えています。個人のブログやホームページ内で誇張やデタラメを書くのは勝手ですが世界中の人が閲覧し参照するグーグルマップにデタラメを書き込むことは許されないことです。それによって店舗、観光地、地域全体、県市町村等自治体が受ける風評被害は計り知れません。私は以前からこのならず者の活動をやめさせるようグーグル、自治体の問い合わせ窓口、報道関係等に通報してきましたが未だにならず者の活動は続いています。この者は近畿東海エリアの広範囲で活動しており被害にあった方は私だけで無く多数いるはずです。この者はコロコロアカウント名を替え或いは複数持って、現在はTune Oと名乗っているようですがその正体はhttp://sekibutsu.sblo.jp/s/の運営者です。自身のブログを持ちながらアクセス数を上げたいのかしてグーグルマップを改竄しようとしているのです。この者は後半には私の投稿活動をストーカーのように監視して目の敵のようにそのマーカーを消しに来ています。私は過去せっせとマップ上に投稿活動していたのでレベル10ということになっていますが現在投稿写真、クチコミの殆どが消されています。ちなみにグーグルマップのポイントが溜まっても収入がある訳ではなく名誉バッジをもらえるぐらいです。
#夕焼け
#空
#プロフィール
#グーグルマップ
#迷惑行為
#通報
#拡散希望