centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

line blog上で悪質な論点すり替えをして私を攻撃するたまやみー

運営様御中 : centropygeinterrupta https://lineblog.me/centropygeinterrupta/archives/2513175.html

 

「2hou8へ、子分が話し盛ってるよ注意して : たまやみー
キモいのは言葉づかいとコメントの内容相手に失礼だと思うのなら良い年したおじさまが若い女の子相手に『なん~』とか言って回りから変だと思われないようにしなさいよあと運転に関しては自動車保険道路交通法を調べて今の車はアクセルとブレーキを同時に踏んだらブレーキ…
lineblog.me」

この者は非常に悪質な論点すり替えをしています。アクセルとブレーキを同時に踏むなどとどこからそんな話が出できたのかわかりません。この者は論点すり替えによってさも私が間違っているかのような印象操作をしています。この者のine blogアカウントを剥奪し全投稿を抹消してくださるよう要請します。