centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

カコソラ動画 2019年2月18日


カコソラ動画 2019年2月18日 - YouTube

 

カコソラ動画 2019年2月18日

     tubeに動画を上げました。
 夕空に飛行機雲➡庭の白梅の花➡東から上ってきた月(スーパームーン3日前)➡庭の紅梅の花 各地梅の名所もそろそろ見頃ですが、早咲き種と遅咲き種ではかなり開きがあって全体では満開まで一週間ぐらいかなという感じ。(この地方では)


ニュースサイトから引用


 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16013959/
著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定 - ライブドアニュース

この記事を引用する事自体も抵触するかもしれませんが普段の私の活動には影響ありません。他人のふんどしで土俵に上がっているような人は御覚悟を。情勢の変遷に対処しましょう。

#違法配信
#版権画像無断使用
#著作隣接権
#著作権
#風景
#動画
#視点