centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。シリーズ


グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。シリーズ(スライドショー、無音) - YouTube

グーグルマップに潜むならず者「Tune O , Hiro3 xplay , とんぼ三好」の悪行とそれを承認してしまうグーグル社員の無知無能低俗さを公表する。シリーズ

     tubeに動画を上げました。
 これは私だけの問題では無く府県市町村広範囲に跨って地図情報を破壊しているならず者を糾弾するものです。私がグーグルマップ上で嫌がらせを受けているのは被害妄想などでは無い歴然とした事実です。
➡はじめにグーグルマップの投稿者で私を表示した時のプロフィールです。
私は過去数年に渡り自分の知っている場所(景勝地、寺社等)に投稿してきました。ひとえにその場所の情報をただしく伝え後発の人々に知っていただきたいと願ってのことです。
ポイント数12万8千や写真表示回数1249万は結果としてついてきたものであって決して数字を追いかけていたものではありません。
それ程突出した数字でも無いことは長くやっている人は知っています。
またポイントがあるからといってグーグルから特典があるわけでもありません。名誉バッジなるものがもらえる程度のものです。
➡見ていただきたいのはそこでは無く、私が投稿した場所のマーカーがことごとくならず者によって消されてしまうということです。私の投稿は本来あるべき場所から消されて殆ど見られません。このプロフィールを表示させれば私が何処に何を投稿したのか悪意を持って私に嫌がらせを仕掛けている者からも丸見えになってしまう。マップアプリのこの仕様は他者から見えないように改善していただきたい。狙い撃ちで私が投稿した場所のマーカーを「存在しない」等とデタラメな理由をつけて消してしまうのです。
➡[場所の詳細の表示]という部分 ここは本来写真を投稿したマーカーの場所が表示されます。因みにここは最近行った奈良県宇陀市(曽爾村間違い)の「弁財天石楠花の丘」という場所です。が、このように表示が変わっているのは
写真を投稿した後でマーカーが消されてしまった事を意味します。
➡[場所の詳細の表示]をtapして出てくる画面、経緯度00度の大西洋。元の位置情報が無効になっています。初めからここに投稿したんじゃありませんよ。「弁財天石楠花の丘」のマーカーに投稿した後でマーカーが消されてしまったのでこういう現象が起こるのです。
➡これが現在の「弁財天石楠花の丘」のマーカー 観光案内にも載る場所で私以外にも複数の人の投稿があったにも関わらずそれらも巻き添えにしてリセットされています。
消された人々の怒りはいかばかりか。
➡私が投稿する場所はマイナーな所ばかりでは無く観光案内にも載るようなそこそこ名の知れた場所も多いのですが、他の人の投稿があってもお構い無しに
私の投稿を目の敵のようにならず者が消しに来ます。
Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好Dragonfly Miyoshi,これら別々のアカウントですが同一人物の成りすましです。根拠は以前Tune O名義で投稿されていた写真がHiro3 xplay,とんぼ三好名義に付け替えられて再投稿されている事。通常ありえませんね。
➡こうした破壊工作が私が投稿した場所数百箇所で行われました。私だけを狙っているつもりでも多くの人を巻き添えにしていることは断じて許されません。
この者はマーカーを消した後しれっと復活させ自分が最初の一人であるかのように自己中なクチコミと現状とは似ても似つかぬ過剰加工した写真を載せて現地に風評被害を与えています。街中の食い物屋、shopのように流行り廃りの激しい場所のマーカーがコロコロ消えたり入れ換わるのはいざ知らず、昔からの名所旧跡景勝地寺社のマーカーを簡単に消したり書き換えたりできるなどアプリの仕様として間違っている。
直接マーカーを消されたり改悪された観光地や寺社はもちろん観光地を抱えている自治体の観光産業にも大ダメージです。このような迷惑行為を続けているならず者はこの世から排斥せねばなりません。
#動画
#スライドショー
#グーグルマップ
#迷惑行為
#ならず者
#通報
#Hiro3xplay
#とんぼ三好
#拡散希望
#情報改悪
#地図情報を改悪するならず者に鉄槌を
#グーグル社員は無知無能低俗な集団
#地方自治体長に見ていただきたい