centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

緊急告知拡散希望 グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人のなりすまし)を通報、逮捕してください。6月21日


緊急告知拡散希望 グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人のなりすまし)を通報、逮捕してください。6月21日 - YouTube

 

 

緊急告知拡散希望 グーグルマップを改竄して遊んでいるならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人のなりすまし)を通報、逮捕してください。6月21日

      tubeに動画を上げました。
 また新たにおかしなマーカーが造られました。隠れてやっているつもりなのか ? 全部把握しているぞ ! 
 見つけ次第削除要請してきましたが、今回警察他に通報しているので数日おいておきます。興味のある方は検索していただければ「centropygeinterrupta公衆便所」を数カ所発見するでしょう。
 地域の地図情報を改竄されている津市、伊勢市民の皆さん ! 個人的な嫌がらせであろうとも地域の皆さんを巻き込む迷惑行為は犯罪です。イタズラを仕掛けているならず者Tune O, Hiro3 xplay,とんぼ三好(同一人物の成りすまし)を地元警察及び警視庁サイバー課に通報してください。もちろん私も通報しています。
#地図情報を改悪するならず者に鉄槌を
#情報改竄
#迷惑行為
#通報
#拡散希望
#グーグルマップ
#津市
#伊勢市