centropygeinterruptaのブログ はてな分室

三重県の真ん中辺りで活動中。身近な訪問先や四季の風物を発信します。いろんな所で平行展開。以前はグーグルマップに投稿していましたが私の投稿をマーカーごと他の人も巻き添えにして消してしまうならず者がいます。

変な人



私について誹謗中傷しています。


 https://lineblog.me/devilmomo/archives/1368647.html
 何を誤解しているのか知りませんが面倒くさい人です。
 経緯を説明しますとブログ巡回していてたまたまゆき@興味〜という人のところに行き当たり、その中でこの方が誹謗中傷されていたので部外者ながら不快に感じ頭より先に手が出てこの方にお知らせしました。するとこの方は対話の機会もなく私をブロックしました。初めの発信が言葉足らずで私がゆき@興味〜の一味だと誤解したのかもしれませんが一方的過ぎますね。啞然としましたよ。結局この方とのやり取りはこの時が初めてでお知らせしました➡ブロックしましたの一回きりです。
 その後のこの方の対応を見るにこの方はこういう人なんだとわかってきましたが。相手を知ってから発信すべきでしたね。
 この方は私が悪口を言っていると言っていますがそれも言いすぎですよ。ブロックによって発信できなかった経緯説明と、あとこの方が悪の代名詞として使っているハダカデバネズミという動物について意見しただけです。ちょっと被害妄想に取り憑かれすぎている気がありますね。
 この方の手口は先に口出し出来ないようにブロックしておいて、自分に賛同してくれる一握りの人たちと言いたい放題相手を誹謗中傷することです。どちらが小物なんでしょうか?まあアカウントにデビルモモなんて使っている時点でお察しするべきでした。今仲良くしてもらっている方々でも何時機嫌を損ねて牙を剥かれるかわかりませんよと忠告しておきます。見ないでしょうがね。
 これまでもこの方々と関わる機会は無かったしこれから関わるつもりもありません。以上


f:id:centropygeinterrupta:20181117135412j:image

誹謗中傷お断り
#ネットトラブル
#人間観察
#デビルモモ